平塚市で整体・骨盤矯正なら「からだメンテナンスRoom Colinux」

平塚で整体・骨盤矯正なら「からだメンテナンスRoom Colinux」 メインイメージ

口コミNo1

 

なぜ、激戦区の平塚
圧倒的な支持を得ているのか?

 

IMG_0749「首も肩も、重りがとれたように
 本当に軽くなりました。

首と肩がおもかったのですが、施術が終わったときに重りがとれたように本当に軽くなりました。上が向けなかったのが向いても痛くなくなりました。効果をすぐ実感できてよかったです。話しやすく相談しやすいです。信頼してまかせられます。

FAさん「足はもちろん、
 全体が軽くなりました。

腰が痛かったのですが、下半身を中心に施術してもらい足はもちろん全体が軽くなりました。辛いところを的確に施術してくれるので終わった後すごく楽です。
店内も落ち着いた雰囲気でリラックスできました!

yamada「姿勢もよくなっておなか周りが
 スッキリしました!

腰が悪くてまっすぐ立てなかったのがまっすぐ立てるようになりました!
かなり気持ちよくてびっくりしました。姿勢もよくなっておなか周りがスッキリしました!最後にストレッチや家でできることなどを教えてもらえたのがうれしかった。

 

このように、健康美しい
お体を取り戻したい方
お任せください!

 

このようなお悩みありませんか?

  • 腰痛・肩こりから解放されたい
  • 眼精疲労がひどく、仕事の効率が落ちている
  • 姿勢が悪いとわかっているが、直せない
  • 産後、骨盤がゆがんだままな気がする
  • たれ尻、ぽっこりお腹を何とかしたい
  • 疲れやすく、翌日に疲労が残ってしまう
  • 体力の衰えに年齢を感じる
  • 一生元気な体で楽しく過ごしたい
  • 基礎体力をつけたい
  • 運動する時間がないけれど健康でいたい

 

colinux_68

その悩み、お任せ下さい!

 

岡店長

こんにちは。本日はColinuxのホームページへようこそおいでくださいました。

当サロンは体のゆがみとコリを取り、つらい症状を根本から改善、さらに再発を防止することに注力しています。

まずは痛くない整体で痛みの原因となる体のゆがみを整え、コリを解消して根本改善。不調が再発しないお体へと導いていきます。
さらにインナーマッスルを鍛え、骨盤のゆがみを正して基礎代謝をアップさせるのも得意とするところ。ぽっこりお腹や下半身太りの解消にも効果があります。

こうして、一生涯健康な体を手に入れるお手伝いができればと思っています。

また当サロンは整体だけでなく、パーソナルトレーニングに精通したスタッフも在籍。腰痛や肩こりなどはもちろん、お体のプロポーションやダイエットといった美に関するお悩みにもお役立てると思います。
まずは何でもご相談ください。

 

 

 

\当店が選ばれる6の理由/

 


安心・納得の

カウンセリング

カウンセリング
カウンセリング時には、悩みや疑問を何でもお話しください。お体について、詳しくわかりやすく、丁寧にご説明いたします。

 

体質を改善し
腰痛、肩こりなどの症状を
根本改善

根本改善
当サロン独自の整体技術で、お体のコリやゆがみを取り除き、体質そのものを改善。
症状が再発しにくいお体へと導きます。

 

骨盤のゆがみを取り
健康的に美しく
痩せやすいお体へ

歪みを治す
骨盤のゆがみを整え、下半身太りを解消し、本来のプロホーションへ。過酷な運動や食事制限に頼らず、無理なく健康的でリバウンドしにくいダイエットが行えます。

 

業界歴10年
1万2千人以上の実績を持つ
オーナーセラピストが施術

整体師としての想い
知識・経験豊富な院長が施術するので、技術のムラがありません。また、お体のクセや傾向を把握できるので、通うほどにあなたに合った施術になっていきます。

 

全コース
ダイエット&体質改善
アドバイス付き

リラックス
全コースに、ダイエットと体質改善に役立つトレーニング指導が付きます。継続的なメンテナンスにより、腰痛・肩こりの再発やダイエットのリバウンドなどを予防できます。

 


リラックスできる空間で

ストレスもケア

初めての方へ
落ち着いた雰囲気作りにこだわったサロン内は、心地よいリラクゼーション空間。
お体だけでなく、心の疲れやストレスからも解放します。

 

 

 

カラダのプロも絶賛!
\ 推薦の声 /

 

シンデレラ店長「数多い整体店の中でも
 結果が出るお店」

ダイエット専門店遠藤式ヨガ&エステ 
Cinderella(シンデレラ) 
店長 遠藤 優子先生

私に骨盤ストレッチを伝授してくれたのが実は岡さんです。岡さんは腕が良く、体の知識が非常に高いです。愛がある方なので安心して体を任せられます。個人的にもプロのエステティシャンとしてもかなりオススメです。

 

 

お知らせ

ブログ

平塚で整体・骨盤矯正なら「からだメンテナンスRoom Colinux」 PAGETOP